Telemarketing テレマーケティング - アウトバウンド&インバウンド -
当社のテレマーケティング
私たちは、BPO業務を含むテレマーケティングサービスを提供し、インバウンドからアウトバウンド、BtoBからBtoC問わず対応いたします。また、新規顧客開拓からリード獲得まで、お客様のビジネスを支援し、デジタルマーケティングに精通した効果的な戦略を設計します。
一度お付き合いのある企業様からいただいたリストは厳密に管理し、他に流用することはありません。当社で新たな施策が出た際にも、企業様の意向を伺い最適なマーケティング手法でサポートいたします。
Useコールセンターの効果的なCX活用法
物が溢れている現代では、「モノ消費」から「コト消費」またその先の「イミ消費」へと消費者の価値観が大きく変化し、商品特徴や機能性だけでの差別化が困難になってきております。
当社では、その変化に適用する上で顧客体験(CX)にフォーカスを当て、従来までの広告の掛け方や割合を見直し、新たな施策を打つことがより重要であると考えています。
20年以上テレマ業界に従事し豊富なノウハウを持っている当社では、新規顧客への的確なアプローチと既存顧客への必要なアナウンスなど、広告だけでは拾いきれない層へのアプローチが可能になります。
Ad optimization
テレマーケティングを活用した広告最適化
広告予算を策定している企業においてプラスα「テレマ」を活用することでビジネスにどのような影響を与えるのか、具体的な例を挙げてご紹介します。
(例)アパレル販売A社
広告全体の予算は変えずに、毎月固定で行ってきた広告媒体それぞれへの金額割合を変更しテレマーケティングに割り当てた施策。
売上は 1.5倍 に跳ね上がり、
投資金額は変わらないにもかかわらず、利益が 5倍 に増大。
通常、業界の利益率は10%であることを考えると、
利益率が50%〜60%に跳ね上がる結果に◎
Outbound
アウトバウンド
当社はアウトバウンドやインサイドセールスを通じて新規顧客の獲得や見込み顧客の開拓をお手伝いしています。加えて、既存顧客のアップセルやクロスセルなど、幅広いサービスや商材に関するテレマーケティングを行っております。当社オペレーターは、高いITリテラシーと幅広い業界知識を備えており、迅速にクライアントの商材に理解を深め、効果的なセールストークを提供することができます。一般的なコールセンターへの委託時に発生する、商材を理解までの手間や煩わしさは、当社ではありません。ご要望に合わせて、効果的な営業活動をサポートいたします。
サービスの特長
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新規顧客獲得
当社はターゲットとなる新規顧客を効果的に獲得するための戦略を展開し、商材やサービスに関心を持つ見込み顧客へのアプローチを効率的に行います。
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既存顧客の拡大・クロスセル
既存顧客との関係を強化し、クロスセルやアップセルの機会を最大限に活用します。既存顧客のニーズに合わせた提案を行い、貴社の売上向上に貢献します。
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カスタマーサポート
発信型で迅速かつ的確なサポートを提供します。信頼性の高いカスタマーサービスを通じて、お客様の満足度向上とロイヤルティ構築をサポートします。
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訪問パーミッション獲得
顧客へのアプローチや説明を通じて訪問の機会を確保し、貴社の営業活動を促進します。理解度の高い対話で信頼関係を築きながら訪問の承諾を得ることが得意です。
Inbound
インバウンド
当社のインバウンドサービスでは、業界経験の長いオペレーターが問題解決や情報提供を行います。
迅速かつ丁寧に対応し、既存顧客からのお問い合わせやサポート要求に対して細やか且つ柔軟な対応が可能です。また、顧客満足度向上の側面だけでなく、既存顧客へのアップセルやクロスセルの機会を見逃さず、効果的な提案を行います。お客様との信頼関係を築くことで売上最大化を目指します。デジタル分野に特化した知識と経験を活かし、IT関連・EC関連などご要望にフィットした御社独自のカスタマイズのインバウンドテレマーケティングサービスを提供いたします。
サービスの特長
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優れた問題解決力
幅広いデジタル分野の知識と経験を持ち、問題解決能力に優れています。的確な情報提供やトラブルシューティングにより満足度の高い解決策を提供します。
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品質管理とフィードバック
品質管理を重点に、お客様のフィードバックを継続的に収集・改善に反映します。トレーニングとパフォーマンス評価で常に最高水準のサービスを提供します。
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個別対応とカスタマイズ
全オペレーターがお客様の事業を深く理解し、柔軟な対応と適切な提案でお客様のビジネスの成果を最大化します。個別のご要望に応じたサービスを提供します。
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アップセルとクロスセル
お客様に適した追加商品やサービスを提案し、売上向上に貢献します。強力なセールストークと顧客関係の構築で、長期的な顧客ロイヤルティを確立します。
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サービスの流れ
最適なサービス内容をご提供するためにお申込み前の事前ヒアリングを重視しております。費用対効果の合わないサービスを無理におススメする事はございません。お気軽にお問い合わせください。
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01 - お問い合わせ
相談だけもOK。お気軽にご連絡ください。
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02 - ヒアリング
現在の状況を丁寧にヒアリングいたします。
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03 - 契約締結
お見積り後契約の流れとなります。
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04 - サービス開始
リストや内容を決定の上サービス開始。