D2(デジタル×ダイレクト)マーケティング

「ファンビジネスはコミュニケーションで進化する」

デジタルマーケティングとダイレクトマーケティングの融合でファンビジネスをワンランク上のステージへ。

デジタルマーケティングとダイレクトマーケティングの融合でファンビジネスをワンランク上のステージへ。

=CXの向上

デジタルマーケティングとダイレクトマーケティングを掛け合わせることで、CX(顧客体験)を改善します。 効果的なCX戦略を立てるためには、顧客感情をいかに正確に把握できるかが重要なポイントです。 ダイレクトマーケティングによって得たVOCをカスタマージャーニーに落とし込むことにより、CXの課題を明確にし、CX向上の具体的なアクションへつなげることが可能となります。

PAGE TOP